ブログ・オカリナのお稽古

オカリナのことや、音楽のこと などエトセトラ...


WEBSITE
『オカリナの小部屋』
https://www.okinakobo.com/
オカリナ楽譜、音楽配信など




まったくの偶然だったそうです…



知人から

「懐かしいものをみつけましたよ♡」

とメールが✉




メールに張り付けてあったリンクをクリックしたところ


下記youtube動画のページにジャンプ。。。




驚きました💦




とうの昔廃版になった、過去にプロデュースしたCDをもとに作られた動画でした。


投稿者はどなたかは存じませんが、歌詞をテロップで流してくださっています(^^♪

感激しました。



あわてて自宅のCDラックをひっくり返して探しました。


ありました。





クレジットに2005年発売となっています。


思い返せば伊豆に引っ越してきて、すぐの頃。


伊豆急ケーブルネットワークさんにN社長さんがおられた頃の、伊豆急行さんとのタイアップ作品です。


その夏には、車内放送で、そして伊豆高原駅他数か所の駅で、発車を告げる音楽としてホームで流れていました。



原曲は有名な、Beach Boysの『SurfinUSA

かなりキャラの強いアレンジにしたのですが、さすがは世界的な名曲です。

存在感が揺らぎません(笑)



歌っているのは、伊豆半島に在住の17歳~25歳の女性3人と少し年長のお兄さん一人。

やはりご当地ソングですからね。

染めないと(^_-)-☆



かなりお気楽な歌詞ですが、

作詞と編曲は私が担当させていただきましたm(__)m



今年もコロナ禍。


なかなかお気楽に潮風に吹かれて…

などというようにはいきませんが、


気分だけでも、ぐるり伊豆一周の旅気分を味わってください。


…無理かなぁ(笑)


それにしても、懐かしいです。


投稿者さま、思い出させていただき、ありがとうございました。


 





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット