ブログ・オカリナのお稽古

オカリナのことや、音楽のこと などエトセトラ...


WEBSITE
『オカリナの小部屋』
https://www.okinakobo.com/
オカリナ楽譜、音楽配信など


彼岸を過ぎて、今年も随分と過ごしやすくなってきました。





暑さに“ウンザリ”していたはずなのに


この時期になると決まって


なぜか“夏”という時期が、少しだけ恋しくなります。






祭りの後の喪失感に近い感じなのかも知れません。






今年はコロナ禍の自粛ということで、


結局どこにも出かけず仕舞いで過ぎ去った“夏”でした。



例年と比べて、気持ちのゆとりもあまりなかったのかな…?






“夏”への郷愁




そんな想いを、『線香花火』という短い曲にしてみました…






 

この動画では、ロイヤリティーフリーの画像も使用させていただきました。

下記サイト内「jukebox」ぺーじにて、楽譜と伴奏も公開中です。

個人で、演奏会で、Youtubeで…など、レパートリーに取り入れていただければ幸いです。
ただし、CDや出版物などへの無断使用はご遠慮ください。
ジャスラック規定の手続きをお願い致します。



『線香花火』
Music : Takaomi Takashi
© 2021 by OKINA KOBO & Wangan Records

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット